こんばんは!ララです!
最近は寒くなってきましたねー('ω'`)
最近風邪気味で苦しかったので皆様も健康には充分ご注意ください!

そんな寒い中、あまり時間もかからず、作るのに寒くもなく、いいおやつは無いものかと思っていると、レンジでできるジャガバターなるものがあったので作ってみました!
準備は簡単!
濡らしたキッチンペーパーでじゃがいもをつつみ、ラップで包んだら皿にのせてレンジで5分程度チン!して、切って、バターと塩をのせるだけですw
待ってる間こたつでポカポカできて、食べる時に暖かく普通に美味しかったので皆さんもやってみてはどうでしょうか?(❁´ω`❁)

余談はこの辺にしておいて、MHXX体験版まで残り4日となりましたね!
今回私は二つ名イャンガルルガと二つ名リオレウスを制覇致しました!


これで1ページ目は綺麗にCLEARできました(*ˊ˘ˋ*)♪

二つ名イャンガルルガはチャージアックスでボコボコにしてそこまでなかったのですが、二つ名リオレウスが厄介でしたね...
翼をさっさと破壊しないといけないし、野良部屋では閃光玉をしてくれる人があまりいないこともあり、中々個人的にめんどくさかったです
二つ名ディノと二つ名リオ装備がつええーー!!と聞いて作った方が多いかと思いますが、私は二つ名リオレウスやっていませんでしたね

明日は二つ名ジンオウガと二つ名ティガを野良部屋で連戦する予定ですね!
今日は少し忙しいのでこの辺で失礼致します
ではおやすみなさいー!!