MHXX体験版まであと5日!
こんばんわ!ララです(*・ω・)ノ



今日は岩穿テツカブラと、宝纏ウラガンキンを制覇いたしました!
これで残りは4種類となります!なんとか間に合いそうですね!
テツカブラは基本チャージアックスで振り返りスタンを狙いにいき、ウラガンキンは双剣で足をひたすらズバズバしてて比較的楽でしたね!
2体ともそこまで手こずりませんでした

今回も野良部屋で募集していたのですが、ウラガンキンの時にTwitterの知り合いとすんごく瓜二つな名前・コメントの仕方・HRの人がいまして、もしかしたらその人なのかもしれないと思い、その人はザボアザギルが好きな人なので「突然すいません!ザボアザギル好きですか?」と聞いたんです
そしたら違う人で、ザボア狩猟に行きたいと思ったらしく、「構わないです、ついていきますよ」と、優しい言葉をかけてくれましたw
なので「すいません!人違いでしたっ!...」って言って赤面でしたねw
いやぁ、あんなに特徴の似た人と会うことなんてあるもんなんですねっ!
私は名前はララと単純ですが、猫の名前が「9hJQr3//3o」であったり、乗った時にやたら「ガンガン攻撃してください」って言うのでそれで見分けれますから安心ですねっ(何の話してるんだろ....w)
ということで、そんな出来事があったので綴っておきます

明日からは二つ名イャンガルルガから野良部屋でレベリングして行きたいと思います!
野良部屋で知り合いと会えないかなって思ったり?w