MHXX体験版まであと6日です!



コツコツ特別許可クエストをクリアしていって、アオアシラからリオレイアまで制覇しました!

野良部屋で募集していたんですが、手伝ってくれる人がやはりいて、とても助かりました(❁´ω`❁)
ペアで狩りに行くこともあり、4人プレーよりも、コンビプレーが好きな私はお互いのことを知れてとても
楽しかったですw

実は私二つ名モンスター全然やったこと無くて、二つ名リオレイアは特に完全初見だったので苦戦しましたw
毒無効装備も考慮しようかと思うほど、毒にハメ殺される事がありました
ギギネブラ原種といい、毒のモンスターって厄介ですよね...w
ギギネブラ亜種の方が弱いって感じるほど毒の脅威は凄まじいです

明日からは1度も行ったことない二つ名テツカブラからですね
私にとっては新モンスターみたいな感じなのでとてもワクワクしてますww
野良部屋で募集しているので、この記事を読んでる人と狩りできたらいいなって思っています(ほぼないだろうけどw)

体験版まで他の人は勲章集めや狩り納めをしている頃でしょうか?
体験版配信までたのしみましょう!w