いつもモンストの話題ですが、今回はモンハンの話ですよ~!(パチパチパチ


MH4・・・

大体HR440くらい行った、ある日のこと、

装備ほとんど揃ってるし、勲章サイズ系以外揃ってるし、やることはギルクエかサイズ集めしかないなぁ~と思い、全然mh4してない状況だったので、改めて初めからやることにしました


ʅ(◔౪◔ ) ʃ狩り友のt.iさんと一緒に


そして、サブで始めましたが、なんかモチベーション上がらないので、メインデータ消すことにしました


まあ、私は不運でいいお守りとか発掘装備とか何もないし、別に消そうが消してないがしょぼいデータだし、後悔はありません・・


ということで、3日ぐらいして、村クエと集会所を最後まで無事クリアして、今はゴア装備でがんばってます

こ、これからいろいろしていこうかなと(汗


今は抜刀術【技】・集中・納刀術・斬れ味レベル+1の、装備()を作ろうかなと思ってます

まあ、いいお守り手に入れてないし、仕方がないよね・・・


まあ、この機会にいろいろ手伝ってくれればうれしいです!


時間があれば、進行具合を日記みたいな感じで書いていきたいと思います