砂漠が出てくることが分かったプロモ1から、あいつが出るあいつが出ないと噂してたり、してなかったりしてた状況でしたが、新たにプロモが発表されました!

実は今日じゃなく、昨日くらいらしいけど

とりあえず、PCの大画面で大音量で見ましたw

結果から言うと、とても興奮しましたw

とりあえず、



【確認されているmh4g復活モンスター】

・アプケロス(mh4でいたような感じがするがなwえ?リノプロス?)

・ガレオス

・ドスガレオス

・モノブロス

・ディアブロス

・ダイミョウザザミ



【確認されている亜種モンスター】

・ケチャワチャ亜種【炎】

・テツカブラ亜種【爆破】

・ザボアザギル亜種【水?】

・ゲネル・セルタス亜種【えへへへ属性】

・アルセルタス亜種(これは亜種なのかまだ不明、クワガタ型ハサミの可能性?よく分からん)

・ネルスキュラ亜種【麻痺】

・ガララアジャラ亜種【水?氷?】



ですかねw(記入もれありそう)

あとは、正体不明のモンスターがいます。ナルガみたいな感じですよねー(´・ω・ `)



まずは、ゆうた対策にめっちゃ笑いましたw

ふっとばして、ジャンプ攻撃てww

倒したあとの意味のない合戦がなくなる?かわりに、連携プレイが進化しそうですね



また、ダイミョウザザミとゲネルの拘束攻撃とか?

ザザミは砂漠の砂鉄食ってるんじゃないかて思うしぐさでしたよねw

ゲネルは、なんで拘束攻撃ないんだろうて思ってました。(あと、ネルスキュラも)

いずれにしても改善されたのは事実ですね



ありじごくですが、あれはどうなるんでしょうね?

真ん中言ったらダメージ喰らうとか、ただの不安定足場とか、真ん中行ったらエリア移動とか・・・

エリア移動はありそう!w



他にいろいろ書きたいですが、今回はここまで

くわしい情報は、うん・・・(お察し