なんでコロコロテーマ増やすのーて言われそうですが、そんな性格なので(ry

実は、モンストは前からしていました(いつも途中から記事かきだすからネタがないなーて思ってます(´・ω・ `)ショボーン)


モンストを始めたきっかけは友達の何気ない誘いでした

面白いて言うので、インストールし、プレミアムガチャを引いたところ、獣神祭でもないのに、一発でハーレーXが出て、

ウオオオオオオオ_______(°∀°)_______!!!!と私ではなく友達が叫んで、今思うと、これはすごい運があったんだな、て思いました


↑ちなみに今のハーレーXがこちら


ハーレーXはストライクショットが強力です!

弱点に当たるとほぼ一発というくらい火力があり、

スピードは微妙ですが、攻撃力がすさまじく強い印象です(オホホホホ(◉◞౪◟◉`)

というわけで、モンストについてこれから書いて行きたいと思います

モンスト無料だからみんなやってみてねー(・´∀`・ )

フレンドも受付中です