アハハハハハハハハハハ

とりあえず、8戦くらいしましたが、3勝5敗でボロッボロン

1519というきもいレートに・・

まあ、自分でも驚くくらい、弱くなってましたねw

たいして読みもせず、「一応これ・・」的なチキン対戦してました

(これでは勝てる試合も勝てないってねw)

このうちの2戦は、2連急所とか、10万ボルトの急所麻痺とか平気で起こったような気がします


暇なときにパーティ書こうと思ってますが、私のパーティはファイアローにとても弱いです

アローが来たら、勝率50パーになるくらいよわいでごわんすʅ(◔౪◔ ) ʃ

それ故に、前はアロー読んでの立ち回りができたのでしたが、今はまったくできなくなってましたね


また、「人と対戦するの嫌々恐怖症」がなんだか発生して、レートに潜る気が無くなりましたw

それに、最近は用事がとても忙しく、ゲームにさく時間がない模様です

更新ペースが遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします(´・ω・ `)