今までMH4してましたが、サイズがなかなか出ないので、全然やってないポケモンをやろうかとw

ポケモンと言えば、いつの日からかしていて、ルビー→エメラルド→パール→bw→bw2と、していました。

ルビーからbwは完全小学生的プレイだったんだけどね


三値にかかわったりしてきたのはbw2からです。

きっかけは隠し穴です。「かわりものメタモンが凄い」と聞いて、せっせと出そうとしたのですが、全然出ず、

そこで乱数というものを知り、5時間かけて、孵化乱数・固定シンボル乱数・色孵化乱数などの操作をマスターしました。

それだけに留まらず、6Vのいいパーティを作りたい!となり、掲示板を利用し、それからポケモンを本格的にやりだしたということです。

bw2ではレートをせず、(したいとも思わず)フリーを100戦(恥)だけしてました。

で、友達に勧められてレートをやりだします。


しかし!

私は負けず嫌いすぎて、対戦することがなんというか、嫌いだったんです

そして、協力プレイ系のMH4をしていてxyは放置してました。

まあ、勇気を出してこれからやっていこうと思います(フラグ


・・・・・・話が長くなりましたʅ(◔౪◔ ) ʃ


bw2のフリーでは、100戦中68勝32敗

xyのシーズン1ではMH4をしていて、まったくしておらず

xyのシーズン2では、最高レート1704で、それから放置し、シーズン3に・・

xyのシーズン3では7戦中5勝3敗で、今から上げていくつもりです(フラグ


(上記は全てシングル対戦です)


更新できない場合もありますが、がんばっていこう・・・おおー!・・・