はじめまして^^

mhは昔から思い入れのあるゲームで、mhp→mhp2→mhp2g→mhp3→mh3g→mh4のようにやって参りました

まあ、mhpからmh3までは完全ゆうただったんですけどね

とりあえず、最初に肉焼きセットでこんがり肉を焼いたときの喜びがやばかったですww

なぜか、小学生の時とかは、妙に感情的なものが敏感なんですよね

今思うと、リオレウスがmh2gの時はカスでしたよねww

降りてきたときに、3タメを頭にぶち込むのが好きでした。

ん~・・・
とりあえず、今どんな感じかというのを載せたいと思います




タイトル

ジンオウキャップのツインテはいいですよねぇ~(・´∀`・ )

髪型に追加してほしいくらいです(なんで髪型にないんだろ・・)

まあ、それはそれで、集める楽しみが増えますがねw

モーションはかけごえ、武器はにゃんにゃんぼうにして、かけごえの声を変えようと思いました。

スカラーはうん・・・色が変わるし、別にいいじゃあるまいか








勲章

「ハンティング」のミニチュアクラウン以外は全てコンプしました^^

勲章を集めるのも、私にとって一つの楽しみです

今集めた中では、個人的に一番「サポート」の最高lv20×10が結構苦労しました。

ソロでサイズ系集めながら、lv上げとか、家でのモンニャン隊依頼等でなんとかできましたね






武器使用頻度

なんか見た目良いですな(´◉◞౪◟◉)

これは頑張りましたww

基本なんでも使えるので、なら、メーターまんぱんにしようとなってこうなりました

112以上になると、メーターがぶったぎるので、まだあまり使ってない武器で絞って使ってました

正直、私は一番チャックスが使いにくかったです(斧使いの人すいません・・)次にスラックスかなぁ・・

あいかわらず、ランス・ガンスはとても安定しますw

今度暇があったら、載せようかな・・


今は、mhの狩り友を募集してます^^お気軽に誘ってください(・´∀`・ )