久しぶりにブロ友さん | FLOWER

FLOWER

どんな時も笑顔でいたい…そんなブログです(笑)

 
今日は、ブロ友さんのハルさんと会ってきたキラキラ
 
 
かなり前から、会おうと言ってたもののコロナで延期。また延期汗
で、ここ最近は私の急な都合で何度か続けて延期にしてもらい…
 
結局、いつから会おうとしてたのか…
いつ会ったのが最後なのか、二人ともよく思い出せない(笑)
 

 

 
私の行きたかった、麻布十番のお店。
 
サムゲタンが食べたくて、もの凄く食べたくて予約したのに
サムゲタン、今はやってないんだって。。。ガーンショック過ぎたあせる
 

 

 
仕方なく、鶏ご飯。
 
いやぁ…サムゲタンが食べたかったワリに
これはこれで、メチャメチャ美味しかったアップアップアップ
 
ハルさんの食べてたのは、辛そうな麺で大人な感じだったキラキラ

 

 
次に向かったのは、六本木のカフェ。
店内に、ワーゲンバスがあって可愛い感じラブラブ
 
何度も何度も、延期になりながらも…諦めず会おうと思ってたのは理由があって
今回、彼女の話?言葉?を、沢山聞きたいなって思って音譜
 
 
私の中のイメージでは、おとなしくて、優しくて、天然で
か弱い感じで、でも芯はシッカリしてて。
で、そんなイメージが間違ってたところがあったみたい。
 
彼女、か弱くはないらしい(笑)
 
 
体調の悪いときに、会った事があったせいか
か弱い乙女のイメージのままだったあせる

 

 
お茶タイムのあとは、六本木ヒルズのイルミネーションをみて…
正確には、時間が早くて光ってない木を見た(笑)
 
 
行く角度が変わると、直ぐに迷子になる私。
ミッドタウンに行くつもりが、かなり歩かせてしまったあせる
でもハルさん、ニコニコついてきてくれる。
 
 
私に、プレッシャーを与えることなく やっぱり優しい。
 
ミッドタウンのイルミネーションを、ササっと見終えたあとは歌舞伎町へ向かった。

 

 
以前から、気になってたお店。駄菓子BARキラキラ
 
フロアーの真ん中に、駄菓子屋が建っていて
駄菓子が、食べ放題なの!
 
 
でも、私が本当に食べたかったのは駄菓子ではなく…
学校給食。
牛乳、ソフト麺、ミートソース、揚げパンのセット。
 
それがね…
 
品切れ?今は、やってないんだってガーンショック過ぎるあせる
 
今日は、食べたいものが食べられない日なのか。。。

 

 
駄菓子は、当然ながら全種類を食べれる気がしなく
厳選して、時間をかけて全力で選び抜いたメラメラ
 
駄菓子食べながら、ハルさんの独りキャンプの写メを見せてもらったキラキラ
 
実ゎ、ハルさんが独りキャンプをしたいと言ってたとき
なんせ、か弱いイメージしかなかったので心中では心配だったの。
でもね、もの凄く楽しそうな時間を過ごしたのが伝わってくる写メの数々。
 
 
独りでも、ここまで楽しめるハルさんは素敵だなぁ思うラブラブ
 

 

 
牛乳にミルメークキラキラ懐かしい(笑)
 
色々と注文したのだけど、ご飯と言えるのか…B級食の数々。
女子会するには、もってこいの素敵な環境かもねん。
 
ハルさんと会うと、帰りにいつも同じ事を思う。
違う話をすれば良かったって(笑)
私は、ホント話をするのが下手だなぁって。。。
 
それでも、あっという間の8時間。
 
楽しい時間だったキラキラ
 

 

 
今日は、沢山歩くので歩きやすい靴で。暖かい服でとお願いしてたの。
 
 
実際には、迷子になったりで予定以上に歩かせてしまい
ハルさんに、申し訳なかったなぁと思う。。。
一緒に移動してて、ハルさんついて来てるかな?と振り返ると
私の背後霊のように、ピタっと傍にいてくれてるの。
 
やっぱり、芯はシッカリ者だなぁってキラキラ
 
 
でもって、疲れてない?って、何度か声をかけたんだけど…
最後の最後まで、『ぜんぜん大丈夫よ!』と即答するの。
 
私の中で、ハルさんの か弱さを訂正し更新した照れラブラブ