ありがとうございました | FLOWER

FLOWER

どんな時も笑顔でいたい…そんなブログです(笑)




先日、ブロ友のKTさんとランチしてきました✨


KTさんは、1番古いブロ友さんで…
ヒナさんの記事、全部読みました!とコメくれた時から
お付き合い?が始まったのキラキラ

最初は、な…何者だろうとビビった私💦


で、彼女のブログに飛んでみると
素敵で、素直で、美人さんでビックリ💦
更に、会ってみたら口から薔薇が溢れ出すようなエレガントな女性💕


最近、彼女の記事にショートカットにしたら
可愛くなくなったと言われたって、書いてあったので
私は、ある意味楽しみにしてたの。


で、会ってみたら…


見惚れるほど、可愛かった❤️


髪型も、凄く似合ってて可憐さが増していた。
ニコって微笑むだけで、薔薇が出まくり健在だった。


可愛くない要素、ゼロなんですが?




彼女が、予約してくれていたお店は北イタリア料理らしく…
北イタリアって…なに?って感じで食べてみたら
どれもこれも美味しいアップアップアップ





途中で、お店を変えて約5時間くらいお喋りしてたあせる

それでも、1年に1度くらい会えるか会えないかだら…
お喋りが尽きなくて、あっという間の時間だった。


KTさん、素敵な時間をありがとうございました💕




ところで、年内でこのブログを休止すると前に記事にしましたが…
今日は、12月31日。



てかね、ヤフブロの最後の記事もKTさんと会ったときの記事で終わったのよねぇ(笑)


本当は、ブロ友さん達への感謝の言葉をアレコレ書こうと思ってましたが…
ヤフブロが最後の時に、アレコレ書いたので今回は短めに💦


文章って、人それぞれで性格が出るというか…
どのブロ友さんも、共通してるのがホント優しい人なのだろうなぁって。
日々の1ページが、段々と目に浮かぶような感じで
会った事のないブロ友さんだとしても、らしいなって思ったりねん。

お会いしたブロ友さんは、より一層に記事が目に浮かぶという感じで楽しく読ませていただいてました。


よい交流に、感謝しています(ㆁᴗㆁ✿)



そして…年内に、色々と整理したいこと残り1つでして
それ以外は、準備?整理?覚悟?やらが終わりました。
最後まで残った1つは、頭ではどうするべきか分かってるんだけど
私の心の奥底が、言うことをきかないという感じで…
除夜の鐘、ギリギリまで悩もうかと思ってます(笑)


皆様も、良いお歳をお迎え下さい鏡餅おせち


この記事をもちまして、このブログ休止しますね(^-^)/




追伸

最後に、また過去の仕事の記事を少し飛ばしましたので
そちらは、スルーでお願いしますm(_ _)mあせる