有給休暇を取得し、主人と共に人間ドックに行くことにしました。

主人は毎年人間ドックを受けていますが、

私は今回初めて一緒に行くことにしました。

早朝5時に目覚め、竹芝へ向かいました。

アジュール竹芝です。

人間ドックは共済の補助がでます。

17階

 

エレベーターからレインボーブリッジが見えました。

 

医療スタッフの方々は、親切かつ丁寧に対応してくださり、

私たちの健康状態を、詳しくチェックして頂きました。

 

人間ドックの一環として用意された食事

 

お店はいくつかあり、選べます。

つきじ植村を 選びました。

主人はこちら

 

私はお肉

主人と共に和食を堪能しました。

 

18階の天空の湯が気になりました。

今度、行ってみよう♪

 

人間ドックを受け、これからも健康管理に努め

日々の生活を大切にしていきたいです★