今日は、錦糸町で待ち合わせ

スカイツリーがキレイにみえました。

 

昨日から梅雨入りですが、今日は晴れ

梅雨入り

例年より2週間遅いそうです。

 

待ち合わせ時間より早めに来て

駅周辺を散策^^

 

約束していた方と無事会えました。

同世代で超美人、

すごいキレイな人でした。♪

(アメブロではありませんが、本日は、オフ会)

 

錦糸町のパルコの 鎌倉パスタ

ジンジャエール♪

 

 

通信大学へ入学してから、外出も食事も

大好きな散歩も、できなくなり

ひたすら勉強に、自分で選んだ道だから、、頑張らないとね

更に、いろいろ悩みもあり、ちょっと落ち気味の私。

久しぶりに、ランチ、楽しかった。

本当に、親切にいろいろ教えて頂き感謝

また、会う約束をしました

会えるといいなぁ。。

 

さて、

来週土日は、通学スクーリングだわ。