お気に入りの鏡

コイズミのビジョーナの鏡です。

ビジョーナの鏡です。

両面つがいで普通の鏡と拡大鏡になっています。

キラキラした、デザインがお気にいり

ビジョーナにはキラキラした鏡あるので大好きです。

 

こちらは電波時計の目覚まし時計

リズムの時計

フランフランがOEMで、販売してます。

向かって左がリズム・向かって右はFrancfranc

 

フランフランは薄いピンクと薄いブルー

私は薄いピンクを購入

リズムは、ベージュ(白にしかみえません)

白ですよねぇ?

 

この時計、買うの大変でした。

出るとすぐに売り切れてまう。

とくにフランフラン、

あと2個欲しいかなぁっと思いますが

また、お気に入りの、私の心がときめく素敵な時計を

探してみようかなぁ・・・