fumio買いと呼ばれるスタイリストの金子文夫さん

インスタでフォローしていて

毎回チェックしています。

私の持っているバッグは、ほとんどがfumio買いです。

 

こちらは、基本中の基本の、おすすめバッグ

 カルボッティのバッグです。

形は大きく分けて2種類

(後ろポケットタイプが1つだけありますので大きくと記載しました)

 

イタリア製です。

サイズ、色が豊富 

 

散々悩んで、私は エレナ 

ちょっと大きめのサイズにしました。

 

やっと届きました(^^♪

 

インスタでスカーフの巻き方の動画をみて

見よう見まねで巻いてみました。

スカーフなしのほうが、いいかな。

いい感じのバッグです。