ベビちゃん、ここ数日ずっっと何かを話している!!


ついに3日前くらいから、

「めめ、いたいよ」

「〇〇←猫の名前、いた」

「あし、いたいよ」

「パン、ない」


と、2語文を話し始めた!!!🥹🥹


すごい、、、、


こんなに早く話し始めるとは、、、、


普通かな?普通がわからないけれど、私の中では早い!!まだこの間まで赤ちゃんだったのに👶


なんか頻繁に話しかけてくれるし、

楽しい💕🫶🏻


先週は私もベビちゃんもインフル。

やっとお外に出られた週末👏🫶🏻


健康、元気が一番だ。。。


明日からベビちゃん1週間ぶりの登園!


寂しくないかな。楽しかったらいいな。


ママも仕事頑張ります👩