今日は息子の運動会ニコニコ


まだ微妙なお天気ですが、雨の合間になんとか出来ると良いのですが傘



そして、ついに今年最後のスイカ🍉






とっても甘くて美味しかったので、スーさんにもお裾分けピンクハート


ちゃんと小さ目に切ってあげましたニヤリ







手であげなくても自分で食べられる爆笑


これが正解だったね!




スイカを食べている間に、雨が降り出しました。



スーさんは雨でも小屋ではなく、テラスにいることが多いです。




ま、確かに。

よっぽど強い雨じゃなければ、そこは濡れないのね。。







一昨日の夕方、娘が久しぶりに踏切板を出してきました。






伝説の踏切板…


今度は何が起こるのかキラキラ






ガリガリして確かめて


乗るやぎ座






そして〜(ワクワクおねがい




…と思ったら、

降りて娘に甘えてるびっくり





大人になっちゃったのかな〜笑い泣き

遊ぶより甘えたい!だったのかもしれませんルンルン



にほんブログ村 その他ペットブログへ