昨日も降る降る詐欺にあいまして…


畑には出れないものだと思っていたのに、なにこの微妙な状況キョロキョロ


降りそうな感じはするけど、今は降ってない曇り


降ってないけど、降るんでしょ?


ってことで、洗濯物は浴室乾燥へ


…降ってないから畑行っちゃう?


運動会の振替休日で、5連休の娘を連れて畑で草刈りキラキラ


秋冬野菜も順調グリーンハート



今はなんでも紫色ふんわり風船ハート

カブも白菜も大根もトマトもさつま芋も←


ケールも紫乙女のトキメキっケロカエル






皮が手で剥けるピンクのカブ、もものすけニコニコ


ラディッシュではないですよ上差し



緑のケールも元気ルンルン





そして、昨日は雨でお散歩に行けないものだと思ってしまって退屈な1日を過ごしたスーさんやぎ座


の、一昨日のお散歩の続きを笑い泣き



りんごがだいぶ色づいてきていましたりんご



これは「紅玉」ですおねがい


全体を撮ったら…




全然目立たなかったーびっくり逆光!?逆光なの??




ちなみに「ふじ」はまだこのくらい!




待ち遠しいな〜キラキラ




ピシッとキメたスーさんやぎ座





葉っぱ大好き〜ラブラブ






実より葉っぱ派🍃





これは鍛えられますね〜ニヤリ






来年には後ろ足で立ってお散歩するんじゃないかな?






ヤギはしょっちゅう岩鬼になるクローバー←ドカベンね


ほらねウインク





この間の、ゴンドラから見えた山、こちらからはこう見えますニコニコ

まだまだくっきりしていませんね。。





反対側の空は、遠くまで見渡せて、夕方はいつもおセンチな気分にさせてくれます。

おセンチなんて知らない娘には、どう見えているんだろうキョロキョロ




田舎の夕暮れ時はキレイだキラキラ


ちなみに、昨日は結局朝から夜まで、一滴も降りませんでしたーチーン



にほんブログ村 その他ペットブログへ