1日雨予報だった昨日、思いの外降らず良いお天気になった午後太陽





近くのスキー場へお出掛けして来ましたニコニコ





草原を見ると走り出すうちの子達…

通路を通らず走り回ってるのはうちの子達だけだったかも滝汗




どこまでも行くねハッ


ゴンドラに乗って山頂までルンルン






普段南から見ている山を西側から見ました富士山






子供と母はゴンドラに大はしゃぎでしたが、私は高所恐怖症なのでなるべく上側を向いて大人しく座っていましたガーン






山頂ではソフトクリームソフトクリーム





珍しい「ルバーブソフト」でしたニコニコ

ルバーブ、なんとなく得意じゃないのですが、甘酸っぱくて美味しかったです爆笑

でも、晴れてもさすがにもう寒かった!!

ソフトも半袖も、ヒーガーンってなりましたタラー


その後は、遊歩道を散策したり、




鐘を鳴らしたり。

…なんでこの子膝ついて鐘突いてるのかなキョロキョロ





写真のポージングをレクチャーされて、マネキンになる娘爆笑






望遠鏡見たがるくせに、見ているのは近場笑い泣き

肉眼で見えてるよもやもや





なにはともあれ楽しそうでしたピンクハート








夕方、昆虫採集している息子の横で今日もスーさんは転がり…





畑で草取りをしていると、スーさん生まれて初めてのカボチャを食していました🎃






こう言うの、絶対食べないと思っていたので驚きびっくり





コリンキーと言う、サラダカボチャなので、柔らかくて食べやすかったかな!?


これからは近くに繋がないようにしないといけなくなりましたパー


にほんブログ村 その他ペットブログへ