昨日もフスマ粉の後はここでスリスリニコニコ

ちょっと昨日は多めにくっついたみたいで、念入りにゴシゴシしていましたアセアセ


でもねー、そこには付いてないよおいで





お腹も良くなったので、ツメクサ畑再開しましたクローバー






1番奥にいますニヤリ

数日行かないうちにまた伸びたなハッ


食べさせ過ぎないよう、昨日は短時間で、そして主治医のアドバイスを参考に






手前部分を刈りましたキラキラ


干して持ち帰ろうと思ったけど、このまま生&干し両方食べられるようにしようかな?と考えていますニコニコ






久しぶりの青草、美味しいかーいチュー






いや〜スーさん!

ここでも出しちゃう!?





かゆいの?かゆいの??






よくわかんないけどとりあえず写真撮っとこカメラ





短時間できりあげたけど、太鼓っ腹復活びっくり


もうお腹壊しませんようにお願い


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ