ちょっと目を離したら、また立ち入り禁止ゾーンに入っていたスーさんタラー






またまた新しい葉っぱが出て来ていた大手毬ちゃんが被害に…笑い泣き

こんな隙間が狙われましたもやもや








なに食わぬ顔で今日もフスマ粉をハムハムニヤリ








このフスマ粉、夢中で食べてると、終盤に差し掛かった時に堪えきれずクシャミをする笑い泣き

確かに鼻に入りそう〜爆笑


チラッキラキラ





お口周りや鼻周辺に、水分を吸ったフスマ粉がつくので、食べ終わるとそれを落とそうとどこかに擦り付けます照れ







今日はここキラキラ


私の手や服でやる時もあるので、その時はめっちゃ汚れますタラー


ズズズィーっとキレイになるまでルンルン






あれ、寝た!?







寝てないけど、もはや関係ないじゃんアセアセ

休んでるのかな?


はいっ、キレイになりましたピンクハート



…いや、鼻のところ、黒くなっちゃってるよガーン


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ