やっと雨が降りましたー傘


こちらはそんなに激しくなく、少しの時間、シトシトとでしたが。


お昼過ぎからゴロゴロと雷がなっていたので、降る前にスーさんのお食事タイムナイフとフォーク




ツメクサ畑にしばらくいた後、旦那さんが近くの畑へ連れて行ってくれましたが、少し降り始めたのでトマトを取りつつお迎えにニコニコ






まぁヤギさんですから。

道草が、とまらないサラダ






「お薬付けた後だから帰るよー」とリードを引いて、イヤイヤ歩きだしました。




家の敷地に入ってからも、食べられる草を物色クローバー

この、アザミ系の草をよく食べるのですが




痛くないのかな!?

私は素手で抜くのは無理だけどアセアセ





砂利の間のポツンとある草も食べてくれるニヤリ




やっと着きました🏠

小屋に直行したかったけど、テラスに仁王立ちアセアセ





こんな時は、小屋の中から呼ぶと早い(笑)






それでは今日もお疲れ様、スーさんピンクハート





この後は、朝まで決して鳴かないのがエライ!!





また明日チュー


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ