昨日は旦那さんが朝仕事に行く時に小屋から出さなかったようで、朝私がカーテンを開けると…


リードを咥えて待っていました爆笑

お腹空いたのかな??


小屋のお掃除をしていると、なんとスーさんに扉を閉められ…

扉に飛びついていたのでなかなか出られませんでしたアセアセ



そして昼間の隠し撮り爆笑


良いところでゴロゴロしてますな〜拍手

ロープピーンです(笑)






最近、昼間はよくここで涼んでいますニコニコ

小屋と塀の間。

狭いところが好きピンクハート



スーさんの首の辺が青いのがお分かりになりますでしょうかニコニコ




昨日は、月に1度の駆虫薬DAY💊




たら〜っとやっておきましたキラキラ

これで今月も一安心ニヤリ



毎朝オクラを収穫していると、「ンンンン」と催促してきますクローバー




なかなかお気に入りのようで、茎までモグモグ。




ヤギさんは上の前歯がないので、茎を咥えているところから前の上顎の部分は柔らかいのです爆笑

鼻も含め、フニャフニャですルンルン

可愛いーラブ




最後は日が暮れるまでツメクサ畑をいただきましたキラキラ



小屋に蚊取り線香と干し草をセットして、

「おやすみハートまた明日ね」

と声を掛けて離れます。


この後は、朝まで決して鳴きません。

本当にお利口さんで助かりますチュー





にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ