猛暑の中、湖畔一周サイクリングに行って来ましたー自転車



懸念事項は初めてのサイクリング、5歳の息子!

いつもの自転車ではなくて、娘のセカンドサイクルを借りたので、足ギリギリ滝汗

なんで今日に限って?

って感じですが、仕方ない笑い泣き


一周16Kmをのんびりとキラキラ

途中、娘の自転車がパンクしたり、寄った公園は10カ所を超え…







掛かった時間


約4時間びっくり

頑張りましたキラキラ



お出掛けするとなると心配なのがスーさんです。




行く前に草を食べさせて、小屋周りもなるべく引っかからないように気をつけて行くのですが。





十中八九引っかかっているんですよねーもやもや

まだまだ暫くは安心して出掛けられなそうですチーン



今朝もバタバタしてしまって、お腹を空かせてしまったスーやぎ座




やっとお散歩に出られて、手当たり次第ムシャついていますタラー

ごめんねスーさんお願い




にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ