最近の朝のルーティーン。

・ラジオ体操へ行く

・朝食

・後片付けとお洗濯

・息子を保育園へ

・スーさんの散歩(食事)

ここまで終わってやっと仕事へ。

スーさんがお腹いっぱいにならないと、出掛けるのが不安キョロキョロ

お腹が空くと、大きな声で


メェェェェ




と鳴く。

葉っぱを探して隙間に入り込んで

引っかかって動けなくなる。



暑くなりだした今、危険ガーン


お腹がいっぱいだと、すぐに小屋に入って横になるので、行動範囲が狭くなり安全なのですニコニコ


いやぁ、過保護滝汗


昨日は、朝のお散歩が少し短くて(家の側で済ませてしまった)スーさんも小屋に入らなかったので、心配で早めに帰宅。

案の定、引っかかって動けず…ぼけー

外してあげて、娘と遅い昼食を取ったのですが、

メェェェェ

…呼んでるよ笑い泣き


と、休憩もそこそこに午後のお散歩(お食事)に出掛けました🚶‍♀️



       /うまうまっラブラブ



     /うまうまうまっラブラブ




     /うんまーーーラブラブ



     

 食べる食べるチュー





そして、






寝るzzz



木陰、気持ちいいよねルンルン






いやスーさん、食べたな滝汗

見事な太鼓っ腹キラキラ






雷がゴロゴロ言い出したので、早く帰ろう!










帰りの足取りは決まって重い…







日陰から出たら、とまっちゃったタラー









ここからまさかのー…










歩行拒否笑い泣き







家まであと60mくらい?

登りの道を抱っこして歩きましたとさチーン



ヤギは体力がないもやもや



にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ