ヤッバーーーびっくり


重なる時は重なる。

ない時はない。

まさかのスイカPart 2🍉





そして、おきまりの2つ笑い泣き






もう無理だよーチーン









昨日は、お散歩の後テントを立てて

     /何ここ、涼しい〜\






プールを出しましたー爆笑







少しだけ監視員をしていたけど、







何かを感じて早めに撤収




フフフ。
わかる?




そう、プールを出したら絶対やりたかったこと。
むしろもっと早く出したかった。





初めてのスーさん丸洗ーい爆笑



水嫌いなヤギを丸洗い!

意外と出来るものですキラキラ




プールの後の水で…と思っていましたが、自由に動けると逃げてしまうので、短いリードで柵に繋留して、プールの水はやり難かったのでホース→シャワーで直接洗いましたールンルン

気温が高かったので「いっか」と思っててへぺろ



洗った後は何故かコンポストの上に登って降りてこないスーさん笑い泣き




怒ってる??



鉄分補給?






木までかじって…





しばらく降りてきませんでしたアセアセ


でも、毎日降り続いた雨で茶色くなってしまっていたので、真っ白スーさんに戻ってスッキリしましたハート





にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ