あっつーーーー炎


梅雨明けした途端に猛烈な暑さですねアセアセ



うちの旦那さん、仕事関係の方や知り合いから頂き物をすると、必ず

「はいっ、誕生日プレゼント」

と言って持って帰ってくるので、毎年200個くらい誕生日プレゼントを貰っていますが真顔

先週は本当の誕生日プレゼントだったみたいでニコニコ

小出しにしてくるプレゼントの中に、仕事でもお散歩でもお出掛けでも使えるこちらがあったので↓






早速つけてお散歩に行ってきました!





オマエが使うんかーいっ

と、心の中でツッコミながら暑いので省エネモードで進みます。







長梅雨の間に、すっかり草が伸びて。

食べたい草ばかりで中々進みませんニヤリ


そしていつもの草原では…




もうすっかり見えない〜爆笑








たくさん食べて帰って来ましたキラキラ




ヤギはあんまり体力がナイ笑い泣き








にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ