1年ぶりに!!




住林ブロガー、ブロ友会しましたキラキラ

ごんざさん&娘ちゃん、ぐーままさん&娘ちゃん達が来てくれました~爆笑

前回出席してくれたcoyamachanさんは残念ながら予定が合わずでした…えーん
でも、LINEでいっぱい写真を送りつけ、トークで盛り上がりました!(主に我が家の異常さについて、ね。)

せっかく遊びに来てもらうんだから、ただご飯食べても仕方ない(!?)

と、まだ子供たちが小さいにもかかわらず、断りもなく、お昼は流しそうめんニヤニヤ


と、まぁこれはパフォーマンスで(笑)


座って食べられるようにも準備していましたニコニコ

そして、せっかくなので(笑)


スイカ割りをしてみたりニヤニヤ

(なんでダミー置くのタラー)

スイカも普通の緑のもあるのですが、あえて黄色で(笑)


と、今回も変な我が家の生態を堪能して頂きましたチュー

楽しくてあっと言う間に時間が過ぎちゃったけど、きっとまた会えると確信してお別れしました~バイバイ

本当にわざわざ来てくれてありがとうハート

さっそくにごんざさんもブログを書いてくれました爆笑


自分達ではわからない、我が家の客観的な見え方を書いてくれていますびっくり

ぐーままさんの天然っぷりや、娘ちゃん達にも超癒やされましたおねがい

楽しい楽しいブロ友会でしたキラキラ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村