すっごい久しぶりの更新ww

ららは生きてますよ~目

目の前に娘のノーパソがあったのでちといぢってます。

自分のネットブックはかれこれ2ヶ月位さわってないかもだあせる


2月の沖縄行きを決行すべく不要品をチマチマ出品中です。

10月に行った時は時間がなくてあまり観光できなかったので

今度は一週間程ゆっくりカメラもって回るつもりですぞカメラ


結構小遣い稼ぎになるんだなこれが(あくまで小遣いの範囲だけどね)

ま、チケット代とか色々出費かかるからまだまだ頑張らねばだけどね汗


オークションと言えば最近芸能人のステマが問題になってるよね

もうステマって言うより詐欺行為だとららは思ってるけどDASH!

全員捕まってしまえ!!

ファンを騙してるってことわからないのかなはてなマーク

そんなはした金のために失うものの大きさがわからないのかな!?

もうどこぞの社長くらいアホ過ぎて呆れるわ…

ま、名指しされてる芸能人は興味ない人ばっかりだからどうでもいいけどね



気ままにカメラとドール遊び

この人が1080円で落札したって品物は我が家にもあって20000円弱だったかな…たぶん

そんなに高くない品物なんだからちゃんと自分で買えやーーーーダウン

こんな風に平気で嘘つく人って実際も平気で嘘とかつけるのかと思ってしまうららなのでした。