毎年恒例の幕張メッセのジャパンキャンピングカーショーに行って来ました。

今年はこれと言った新作ないですねぇ~


全国美食コレクションも開催されていました。

たむけんやゆうたろうのお店や川越シェフのチーズケーキも出店。

限定販売の堂島ロールは悩んでいる間に完売…さすがだ汗

悩んではいけませんねぇ…即買いしないと。


昼食は名古屋の手羽揚げをパクついていると

ゆうたろうのお店にゆうたろう本人がいるではないですか!!

ミーハーな私は早速カメラを片手に近づきました。

が、しかし…

ゆうたろう本人は目の前の若い娘さん3人とピースをして写真を撮ったり

何やら楽しそうに雑談中…


一応(笑)芸能人なので勝手に写真を撮っては失礼かと思い

『写真いいですかはてなマーク』と聞くも返答はなし…

あれ!?無視された!?

でもいいもん。写真撮っちゃうもん。


で、撮ったのがこの写真。

勿論ゆうたろう本人は目の前のギャルとお話中なのでこちらは見てません。




気ままにカメラとドール遊び



気ままにカメラとドール遊び


久々に思いっきり無視された感じ(笑)

それもゆうたろうに(笑)

ま、いっか…ゆうたろうだし…

ファンでもないし…(爆)







ペタしてね