仕事で雪の中を幕張メッセへ行ってきました。

毎年この時期に幕張へ行っていますが

毎回建物の造形美に関心させられます。

昼食が早めに片付いたのでカメラを持ってブラってました。

都会特有の無機質な空間が好きです。





気ままにカメラとドール遊び

この建物も人もお互いに無関心で通り過ぎます





気ままにカメラとドール遊び

真上を向いて写真を撮っていたら外国人の方に半笑をされました





気ままにカメラとドール遊び

梁ひとつとってもアートです





気ままにカメラとドール遊び

並んだディスプレイが複眼のように見つめています





気ままにカメラとドール遊び

イベントが無いときは静かに出番をまっています






リコーCX4






ペタしてね