先ほどログインしたら手紙が届いていました。



内容は

アメーバスタッフから皆様にお詫び  「一部の人がピグができない」 ってお知らせが有りましたよね。 誠に申し訳ありません。 そこで、お詫びといっては、何ですが、この手 紙をコピーして20人に送ってから一度ログアウトしてからまたログインすると アメを1000アメ アメGを500G 引換券を5枚 増えてます。 誠に申し訳ありませんでした。


こんなのに引っかかる人っているの?

スタッフからお詫びならスタッフから送信しなくては失礼でしょ?


それになんでこの本文をコピーして20人に送らなくてはいけないの?


ふ…くだらない叫び

で、私にお手紙を送ってくれた、ち~❤ さんてどなたでしたっけ?