関越道登りの寄居パーキングエリアに立ち寄ってみました。

ここは別名星の王子様パーキングエリア で、

今年6月30日にオープンしました。




気ままにカメラとドール遊び



色使いがPOPで可愛い~ですラブラブ




気ままにカメラとドール遊び


なかなかおしゃれなカフェテラスになってますコーヒー




気ままにカメラとドール遊び


季節柄クリスマスツリーが飾ってありましたクリスマスツリー




気ままにカメラとドール遊び



わぉ音譜ららの好きなウワバミ発見ですビックリマーク

かわゆすウワバミヘビ氏




気ままにカメラとドール遊び



今回のお気に入りの一枚ですドキドキ

PEN E-P2 ポップアートで撮りましたカメラ






ペタしてね