2日に相方と不可思議探偵団で紹介されていた群馬のパワースポットに行ってきました。

相方が地理に詳しいので難なく行けましたが途中で道に迷っている県外ナンバーの車に何度も道を聞かれました。

実際TV放映の時には草津温泉の近くまでしか紹介されていなかったのでたどり着くのは大変だと思います。


赤い滝はとても素晴らしいのですが駐車場から滝までのハイキングコースがハンパなくキツイです(笑)

行きは下り坂なので30分ほどで到着しますが帰りは登りの連続で50分近くかかってしまいました。


パワーをもらいに行ったのですが完全にパワー無くなってました…

翌日筋肉痛になったのは言うまでもありません…






滝までのハイキングコースの入り口です…なんか注意書きがありますあせる
気ままにカメラとドール遊び




滝の成分によって岩が赤くなっています。神秘的でもあります。
気ままにカメラとドール遊び



滝からの川底も赤くなっています。勿論生き物はいません。

気ままにカメラとドール遊び





とても疲れましたが一見の価値があります。

お薦めのパワースポットです。







ペタしてね