2018年5月 ガン検診にてシコリ発覚


2018年5月 大学病院初診


2018年7月 告知   トリプルネガティブ Stage1


2018年8月 右乳房切除術


2018年9月 dose dense AC療法開始


2018年11月 dose dense PTX療法開始






今日からパクリタキセルがはじまりました!



3週間あいたので副作用がどんなだったか忘れるほど後半体は絶好調でした。


ただ義母の入院があったりでちょっと落ち込んだり。


あとは自分も次の点滴が近づいてくるといつもちょっと落ちますショボーン



そんな昨夜は友達と子供達と同じ矯正歯科の治療終わりにご飯おねがい


偶然同じ日予約してた〜ハート





美味しかったし、楽しかった〜ルンルン


色々話も聞いてもらって。


まずは自分の治療を頑張ろう!!

自分が早く元気になって義母のサポートをできるようにしなきゃ!!

と思いました炎






そして迎えたパクリ1回目。


いつもサポートしてくれる義母もいないし、夫が休みとって付き合ってくれました。


前回のACより時間も長めで、アレルギーの薬やアルコールが入ってるから3時間半ぐっすり寝てくださいって言われたけど。


なかなか眠れないもんですね笑い泣き

周りの話が気になって聞き入っちゃったりウシシ


今日は夫も横にいたのでお昼は2人でバクバク昼御飯も食べました爆笑


食べすぎたせいもあったのか、点滴終わりころからちょっとムカムカガーン


ACの時は家に帰ってからムカムカが始まったし、今日は家に着いたらおさまった!!


やっぱり食べすぎだねアセアセ


そして今のところなんともないです。


不安でオランザピンも出してもらったけど飲まなくてすみそうキラキラ


太るって言ってたし良かった!


あとは痛みが今後どれくらい出てくるのかな。

痛み止めがたくさん出ました。


どうか軽く済みますように!


23日は息子の誕生日。

何にも手をかけないでケーキやお寿司やオードブルを頼みましたニヤリ


もうちょっと頑張ればよかったかな笑い泣き


でも毎年大勢親戚も呼んで、苦手ながらも色々作って頑張ってたから今年は楽する!

と決めたチュー






そして明後日が祝日のため、明日がジーラスタ。


ジーラスタ
次の日でもいいんだ!!キョロキョロ


と思って2クール目も次の日にジーラスタお願いしてみたら却下されましたえーん


ジーラスタの日学校のレクだったのでショボーン


前回が3週間あいたので予定が狂いまくりです笑い泣き