やっぱり…って感じですDASH!


夫が今日出張から帰ってくるため、一番遅い時間にクリニックの予約してたけど、間に合わないそうです。

平日は夫もなかなか時間も取れないし、クリニックも混んでるので、急に時間ができても予約が取れないのです…。


しょうがないです。


私は昨日リセットしたので、木曜日受診します。


三年前に比べると倍以上仕事が忙しくなった夫。

ストレスなどで精子が一匹もいなくなってたら…

そんな不安もあります。

この夫の検査がクリアできなければ、前には進めないのです。

でもでも今回はゆっくり進めようと決めたので焦らず、夫にもプレッシャーをかけないようにしようと思います(>_<)







さて…

うちの息子。

風邪ひいたようです。

朝からくしゃみのたびに顎まで鼻水が垂れています(笑)


去年もだったけど、冬は治ったころにまたひいたり、ずっと鼻水が出てたような気がします。


鼻が苦しいのか昨夜は二時間おきくらいに泣いて、なかなか寝付かず大変でした。

夫も風邪気味だし、移らないように気をつけなきゃ。


顕微授精の時期が決まれば、薬飲んだり、座薬や、注射したり、全身麻酔の採卵などスケジュールがきっちり決まるので途中体調壊さないように気を付けたいと思います。