体温 36.75

息子が朝方起きたり、起床時間にばらつきがあるせいか、この体温でいいのか微妙ですあせる


一応体温計にアラームがついているのですが、なかなかその時に計れません。


担当の先生はゆっくり初めても次の次の周期には移植できると言うのですが…。

何せ、治療を決心したのが最近で、すぐ受診したので前回飲んでいたサプリも飲み始めたばかりなので何となく不安もあります。
↓↓↓
rara1112さんのブログ-091015_1908~01.jpg

ローヤルゼリーです音符


なぜこれを飲むことになったかと言うと…


私の母が、産後生理が一年以上来なくて更年期のような状態になったそうです。

鬱っぽくなってしまい辛い時に、ある人からローヤルゼリーをすすめられたそうです。

藁にもすがる思いで飲み始めると…。

すぐに生理が始まり、一気に体調が良くなったそうです。


私が前回不妊治療を始めたころ、月に一瓶ずつ、このローヤルゼリーをプレゼントしてくれていました。


私はホルモンバランスも正常だったし、ただ飲んでたってだけなんですが、採卵した時に、卵子のレベルがすごくいいと先生に褒められました。

そして結果的に受精→妊娠できたので、母はローヤルゼリーのおかげだったとよく言ってます。


なので、前回は夫の泌尿器科受診や、私も卵管像影など色々あったので、採卵まで5ヶ月くらいあったのですが、今回は年内に移植までできそうなので、嬉しいような不安なような感じなんです。


でも無理せず、ゆっくり進めたいとは思ってるんですが…。


夫も久しぶりの採精なので、どうなってるのか気にもなります。

予定では、日曜日に一回目の採精→凍結です。

緊張します。