今日も午前中公園で遊ぼうと思って車で出掛けました。

車から降りると…

寒い…(; ̄Д ̄)
寒すぎる…台風

外はやめて、そのまま室内で遊べる所へ移動ひらめき電球

お昼までお友達と仲良く遊んできました。

ちょうど1ヶ月違いの男の子と二人、お互いマイペースなのか、喧嘩もすることなく遊べましたキラキラ

これから寒い日は室内が多くなるのかな…

冬はどう過ごせばいいのか心配になりますあせる

インフルエンザも心配だし、やっぱり家に引きこもるのかな…ダウン



そしてそしてひらめき電球

この前めちみちゃんと一緒に買いに行った音符
Berry's Berryのトレーナーワンピース
rara1112さんのブログ-091006_1603~01.jpg

¥1800ですニコニコ

行けば買わずにいられませんDASH!