蹴りたい背中/綿矢 りさ
¥1,050
Amazon.co.jp


インストール/綿矢 りさ
¥399
Amazon.co.jp


始めてヤフオクで入札しました。

先週くらい、NHKのテレビで綿矢りささんのインタビューを見ました。
3年ぶりに新刊をだすそうです。
その内容はともかく綿矢りささんは美人だと思いました。
男は外見に弱いようで、綿矢りささんが芥川賞を受賞した時、おっかけもでたそうです。

それで、新刊ではなく今までの作品を読んでみたくなりました。
2冊ありますが、文庫本はなく単行本は1000円以上します。

ヤフオクをみたら、100円、200円で買えます。
それで、始めて入札してみました。まだ終了まで、何日かあるので落札できるかわかりません。
少しだったら上げてもいいかと思っています。
ちなみに、ニックネームはブログと違うのを使っています。

本当は出品もしてみたいのですが、決済のやり方とか発送のしかたが、ヘルプなどをよみましたが、自信がありません。
最初は買ってみてそういうやり方に慣れてみようと思っています。