Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)/ZARD
¥3,200
Amazon.co.jp


ZARDがデビュー15(?)周年でベストアルバムを

だすことが、新聞の全面広告にでていたりする。

ヤフーのサウンドステーションでも、今聞ける。

あらためて聞いてみるとやっぱりいい。

他の歌手の場合、2~3曲聞くと、他に変えるが、

ZARDの場合何曲も聞いてしまう。CDを借りてきて

何回も聞いた懐かしい曲が多いからか。

私がCDラジカセを買って、最初に買ったのが

ZARDの『揺れる想い』だ。ジヤケットをみて思った

のが、坂井泉(?)さんが美人なことだ。今でも

変わらない。それに声が色っぽいことだ。こういう

表現が妥当かどうか難しいが、何か引きつける

ものがある。最近は、前ほどヒット曲まないし、

あまりCDもだしてないが、ベスト盤がでたら、

TUTAYAから借りてこようと思っている。