5月に半年ごとの定期通院に行ってきました走る人


血液検査+診察のみです💦

血小板はいつも平均以下😢

いつまでも低いので、ボヤいたら汗

主治医が

「手術できない数値じゃないから」とのこと。


大丈夫と言いたいのでしょう


あまり低いと手術できないこともあるんですね💦


病気をしてから、やったことリストを携帯メモに入れるようになりました😁

この前は横浜まで新幹線後ろ

ジブリ展に行ってきました♪

会場周辺には、あじさいあじさいあじさい

紫陽花もキレイに咲いていて、びっくり‼️










おみくじ引きましたよ音譜


今の自分にピッタリな言葉です爆笑



もう、仕事は充分やったと思ってます爆笑

手抜きしているわけではありませんが、

若い子に老害と言われない程度に

お仕事お任せしていますキョロキョロ

口も出さないようにしていますしょんぼりしょんぼりしょんぼり


公園があるので、久々にお弁当🍙作って行き、

食べましたが‥

トンビ? とか、カラスが狙いにきてあせる

ちょっと怖い😱😱😱



景色は抜群です音譜音譜