見たときがメッセージで
「DAILY GUIDANCE from Your ANGELS ORACLE CARDS」を引いてみました爆笑音譜



パッケージはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ









さっそく引いてみましょう歩くスターラブラブ



結果は…




 イノセンス





「愛する人よ、誰もが実際には無罪です。



神の完璧な御業を変えることは誰にもできないからです。




私たちがあなたの重荷を軽くできるように、あなたの重い感情を私たちに与えてください。



あなたの愛に満ちた見通しを覆い隠す可能性のある罪悪感、怒り、または非難を私たちに与えてください。



楽しんでください。



あなたの心の中にもう一度平和を。」





今日もありがとうございましたニコニコ
感謝してます愛飛び出すハート
私も皆さんも幸せがたくさん訪れますように…合格音譜