《見たときがメッセージ》でエンジェルタロットカードを1枚引いてみました爆笑音譜
 

 【1
 The Magician
 魔術師/大天使ラジエル



 

あなたは準備ができています!
あなたは何でも生み出す力を持っているか、それを顕現させる能力があります
人生は、魔法です


このカードは、新しいプロジェクトのスタートにうってつけの時期であることを知らせています! 
もしあなたが、夢を実現する自分の能力に疑いを感じているなら、そんな疑念は捨て去りましょう。
実際、自信を持てば持つほど、物事はうまくいくものなのです!
 幸い、あなたが天使に助けを求めれば、 天使はあなたの内なる力を強化するのを助けてくれるでしょう。
あなたは、 "この瞬間" のために、様々な人生経験によって鍛えられてきました。
 自分の道へと進む準備が整っていないように感じているかもしれませんが、実際はあなたの想像以上に準備は整っています。
そして今、あなたに与えられているチャンスは、まさに魔法です。
もはやセミナーに参加したり、何冊も本を読んだりする必要はありません。
そのようなことは今、 あなたの目の前で開かれているドアを通り抜けるのを遅らせるだけです。
あなたがこれまで準備をしてきた計画について、 的を絞った行動を取りましょう。




 ぐずぐずするのはもう終わり! 
  魔法のような出来事 
 集中的努力
 予想外の豊かさの源


大天使ラジエルは、スピリチュアルな秘密と謎に通じた魔法使いのような天使で、あなたのためにチャレンスの扉を開いてくれます。
 ラジエルはまた、 あなたがイメージしたことの現実化を後押ししてくれます。 
そのため、頭で考えているより短い期間で成功を手にすることができるでしょう。


今日、オススメの映画を見て、気になる言葉がありました爆笑ラブラブ


その映画のタイトルは、


家族が洞窟から、外の新しい世界に飛び出して行く話で、2極化のことをメッセージしてるように感じました爆笑音譜

映画の終わりに、

「 洞穴は卒業した。
世界は今も敵がいっぱい。
でも私たちは大丈夫。
だってルールを変えて 暗闇の外に出たから。
パパは人が変われることを 教えてくれた。
これからはここで暮らすの光を追いかけて」



ってセリフがあって、
これって、古い地球のことかなはてなマークって思いましたニコニコ



そんなにすぐ環境が、わかりやすく2極化にはならないけれども、気持ちや自分次第で、いつでも2極化の光の世界へ進むことが出来るびっくりマーク」って言ってるような気がしました歩くスター花


私も彼らのように、洞窟の世界から光の世界を目指したいにゃ猫しっぽ猫あたま音譜


今日もありがとうございましたニコニコ
感謝してます愛飛び出すハート
私も皆さんも幸せがたくさん訪れますように…合格音譜