【エンジェルタロットカード】

ラドリー・バレンタイン著


「世界でいちばん!

     優しいタロット」



絵が綺麗〜ッ宝石赤キラキラキラキラ

癒やされます照れスター



さっそく、1枚引いてみました爆笑スター音譜




質問は、「何かメッセージください」って聞いてみましたキョロキョロ




そしたら、 

『大アルカナカード13』

  Release

 開放/大天使アズラエル





カードの意味は、


人生のある局面が今、完結したため、次に移る時期が来たことをこのカードは示しています。

この状態にとどまってもよいことはありません。

古くなったものを取り払い、新しいものを迎え入れましょう。


大天使アズラエルがあなたの心を癒やしてくれます。

あなたが恐れることなく前へ進み、過去を手放すことができるよう、アズラエルにお願いしましょう。




やっと開放かぁ~歩くスター音譜



状況的には、今の自分にピッタリのメッセージでした爆笑




良かったぁ〜爆笑爆笑爆笑ラブラブ音譜




明日は、知人の仕事について聞いてみようかにゃ猫しっぽ猫あたま音譜




今日もありがとうございましたニコニコ

感謝してます愛飛び出すハート

私も皆さんも幸せがたくさん訪れますように…合格音譜