森林公園のイベント* | 2歳差育児*2人の成長キロクとちょっとだけママのこと*

2歳差育児*2人の成長キロクとちょっとだけママのこと*

初めての妊娠 初めての切迫早産
2人目を妊娠 2人目も切迫早産

でもどちらも元気*一太郎ニ姫

新米ママのゆるーい育児日記

昨日の馬車の興奮からかこはるんがいつも起きない1時半、2時半にぐずぐず、、

夜中は抱っこせずでも寝てくれるので良いんですが雷


私は2時半に起きてせっせと家事を済ませました!!
朝活すばらしい〜おねがい
保育士勉強も4時半〜6時までキラキラ
毎日早朝できれば一発合格も夢じゃないかも


今日はママ友とランチ予定だったので夜ご飯まで準備したのに
はるちゃんまさかのねつえーん


すっごく元気だけど溶連菌も流行ってるので保育園はお休み。。
久々に
「保育園いかなーいママと遊ぶー」って
言ってたからだるいのかなあと心配してたら、、


朝の9時には36.7度
THE 平熱!!


ミカン買いにお散歩行ってマックでプラレールハッピーセットゲットしてきました
4つ目。笑



兄妹2人寝てるんで昨日のイベントのこと少しキラキラ
森林公園でやってたイベントで
乗馬とか馬車の体験できますラブ
あとはミニ列車のったりフワフワ入ったりルンルン






10万円のカメラレンズにて
さすがにスマホとは違うけど10万高い


怖がらなかった!

初めてのところでも泣かなかったりお友達と遊べるようになったりと2歳半だなっと成長も感じました照れ


主人が外遊びさせると目が良くなるとどこかから聞きつけたので我が家は休日は外出ブームになりそうです


おしまいニコニコ