ファミリーコンサート!* | 2歳差育児*2人の成長キロクとちょっとだけママのこと*

2歳差育児*2人の成長キロクとちょっとだけママのこと*

初めての妊娠 初めての切迫早産
2人目を妊娠 2人目も切迫早産

でもどちらも元気*一太郎ニ姫

新米ママのゆるーい育児日記

おはようございます😃

朝活のコーヒーのお湯沸かし待ちです☕️

こはるん、最近は寝る前におっぱい飲んでくれずトントンで寝て3時前におっぱいで起きる流れなんで
そのまま起きちゃいますニコニコ

おかげで朝深夜?のうちに家事とまったりタイム、勉強タイムが作れちゃうピンクハート

夜の疲労ハンパないですが笑



さてさて、昨日はついに、ついに行ってきました!!!!
おかあさんといっしょファミリーコンサート!!@NHKホール


渋谷までは家から1時間程度。
パパいるとはいえ移動がものすごーく億劫
授乳やおむつ替えも芋洗い状態?と
これまた億劫だったんですが、、、
乗り切りました!!

まず移動
・時間かかっても乗り換え、乗り換え時の移動を少なくした
はるちゃんは電車好きなんで乗ってる間なんとかなりました

こはるんは抱っこ紐たってれば大丈夫キラキラ

・渋谷からはもちろんタクシー


授乳とおむつ替え
10時に渋谷ついたんで東急の6階でやりましま
貸し切り状態星オススメです!
ちなみに帰りもここでハート


ごはん
午前中の回だったので終わりが12時
レストランに行くのは逆に疲れるのでホール外の
ちょっとした木陰でおにぎり持参ニコ

晴れてたし安上がりだし👍



コンサート会場は人人人!!だけどイラッとするほどじゃなかったです

この撮影ブース5箇所くらいありました笑
スタッフ撮ってくれないんで後ろの人と撮り合いっこニコニコ


ちなみにね、はるちゃん持ってるチョロミーの風船900円ね笑


お土産ピンクハート
こはるんの分ももらえました!


会場10時で着いたの10時半だけどちょうどよかったですキラキラ
ホールには5分前に入りました。



そして内容は、、
テレビでやるからネタバレダメかな。


60周年だから?歴代のおにいさんやお姉さんが出たり
ピッコロちゃん出てきましたー!
私の時はレッシーソラオだったかな


はるちゃんが好きな歌たくさんだったのに会場に圧倒されて固まってましたえーん


なので1番楽しんだのは親のような笑


ナマの声で聞く歌、踊り鳥肌ものですルンルン


当たったのもまぐれだしもう行く機会ないかなと思うけど楽しかったです流れ星




帰宅後ぐったりだったけど久しぶりに美容院にも行けて充実充実照れ



さて、いつものように今から1時間半勉強します!