外出時の食欲* | 2歳差育児*2人の成長キロクとちょっとだけママのこと*

2歳差育児*2人の成長キロクとちょっとだけママのこと*

初めての妊娠 初めての切迫早産
2人目を妊娠 2人目も切迫早産

でもどちらも元気*一太郎ニ姫

新米ママのゆるーい育児日記

ただ今35週検診のモニター中ですくるくる

頚管は24.6センチ。
赤ちゃん2390gくらい。ちーさめ

あとはどれくらい週数を稼ぐかだそうですニコニコ
ママ、頑張ります!!


一応安静なんですが昨日は姪っ子ちゃんも遊びに来たので前日に新聞で知ったパン祭りに行ってきました!!


ついてバギーで寝ちゃったのでこの写真のみ。
姪っ子にギューしてますピンクハート


着いたら人!!!!!!


パンの食べ比べチケット買う予定が並びすぎてハートブレイク
とりあえず普通のパンを何種類か購入して
日陰へ避難キョロキョロ


ただ暑い中パン買いに行っただけ〜笑

姪っ子は箸作り体験やデコドーナツ作成といろいろできて満足なご様子ニコニコ
はるくんも起きて買ったパンたくさん食べて走り回ってましたニコニコ



それでね、昨日かなーり暑かったじゃないですかひまわり

食べるものには気をつけてたけど外出すると気が緩むというか、、
暑いから冷たいものを欲する!!!!

飲み物買うにもお茶➕外出たときくらいいーや!
といろはすピーチいつも飲まないのに、、
昼食後にはタピオカジュース
帰宅後にはアイス、、


会場では買ったパンもむしゃむしゃ食べて
カレーパンにピロシキベーコンチーズのパン
屋台の鶏肉煮込みハートブレイク


暑さのせいと外出というイベント感!?でどうも食欲が抑えられないもぐもぐ


朝軽めにしたから検診ではセーフでしたが照れ


妊娠前+7キロ。

はるくんの時より優秀だけど気をつけねばアセアセ



外出とかイベントとかなんで食欲コントロールできなくなるんだろ〜


楽しいからかなニコニコ


検診終わったら仕事休みのばーばとお出かけしますルンルン
動き回らないようにねっ