8m5d*ベビーゲート | 2歳差育児*2人の成長キロクとちょっとだけママのこと*

2歳差育児*2人の成長キロクとちょっとだけママのこと*

初めての妊娠 初めての切迫早産
2人目を妊娠 2人目も切迫早産

でもどちらも元気*一太郎ニ姫

新米ママのゆるーい育児日記

こんばんはニコ


夫が今日から4連休くるくる

なのに体調悪いとかグー

運転練習のつもりが平日と同じようにハルくんとベビーカーでお散歩してきました照れ

運転嫌いだし、、いいんですがグリーンハーツ


夫も少し寝たあと掃除してくれていたので
よしとします流れ星


喧嘩してない休日は幸せですニコニコ


さてついに我が家のキッチンにも導入いたしました
{4E6A275B-2E57-4379-B960-82ACBEEC0BDF}

ベビーゲート

うちは自由に動かせたい主義で家中どこでも行き放題。
危ないものは大人が気をつければ良いの考えなのでつけるか迷ったのですが

最近のハルくん
雷キッチンのゴミ箱を倒す
雷生ゴミのゴミ箱でつかまり立ちの練習
雷汚いタオルを取ってカミカミ
雷通気口なナメナメ

この前は玉ねぎの皮をにぎってましたアセアセ

ということで楽天様でポチッと
慣れるまでは開けづらくオートクローズ機能いるかな?といった感じですがまあ使えそう


ハルくんはまだ自分の侵入防止の柵とは気付いておらず呑気に柵につかまってニコニコ遊んでましたニヤリ
ゴメンねハルくん、あなたの安全のためですよーラブラブ


ママちゃんの聖地には足を踏み入れないでねあしあとピンクハート



明日は家族でクリスマスパーティー🎉
ケーキを取りに久々1人で電車です照れ

夫にハルくんを託しお茶するよてい
クリぼっちと思われるかな?
たまにはスカートでも履こうかな