32w*妊娠9ヶ月 | 2歳差育児*2人の成長キロクとちょっとだけママのこと*

2歳差育児*2人の成長キロクとちょっとだけママのこと*

初めての妊娠 初めての切迫早産
2人目を妊娠 2人目も切迫早産

でもどちらも元気*一太郎ニ姫

新米ママのゆるーい育児日記

こんばんわお月様



夢の32週カナヘイきらきら妊娠9ヶ月に入りましたてへぺろうさぎ


20週からの安静生活…


長かったーえーん


気を抜いてはいけませんねグー


37週も高望みではありますが……


願わくは…………





4月2日以降ゾウ


頑張れお腹の中のはるぼーくん赤ちゃん


安静生活中、どちらかといえばアクティブに動いていた私がハマったのは読書です📗



『本を読めば自分以外の人の人生を覗くことができる』⇦なにかの本の受け売り笑カナヘイびっくり


確かになー雷


だって読書しなければ20週からの私は
寝ながらはるぼーくんの心配と
不安の中で寝たきり…



読書に出逢えて良かったなカナヘイハート


本の中で私は
探偵になったり…
養護施設の熱血先生になったり⇦男性
コウノドリ先生の恋人になってみたり…


ありがとう照れ
幸せな気持ちにしてくれて笑ドキドキ


そして今日はリハビリ兼ねて図書館に行ってみました。
もちろん母の付き添い車で🚗


妊娠中からの母乳ケア
離乳食の本

を借りたのでぼちぼち勉強していこうかなと思いますルンルン


気が早いと思ったけど

妊娠中やっておけば良かったことに
               離乳食の勉強
 と書いてあるのをみたことがあるので✏️
 



ママ頑張るからねお母さんガーベラ


はるぼーくんももう少しお腹の中で遊んでいてねセキセイインコ黄



明日は明後日の検診に向けて
食事制限かな大泣きうさぎ

ウテメリン4回/日
抗生剤3回/日に加えて
マグネシウム⇦便💩の分の体重増加おそるべし 

準備バッチリ👌で臨みたいと思います!



大好きなお風呂もお腹の張りが怖くて
苦手になってしまいましたえーん

シャワーチャレンジしてきますドライヤー