ブルーハート銀歯を入れるブルーハート


笑気麻酔が効かず、先生に伝える。

濃度が低い設定になってたとのこと。

もう何回目? よく間違える。

いい加減にしてほしいショボーン

その分も料金とられる。


その後、急速に濃度を上げたのか、気が飛びそうになるくらいの効きようで、このままだと気を失うと思い、自分でマスクを外したあせる


いつもより患者がいて、先生焦ってるのがわかる。

いつもに増して治療が雑になる。


銀歯をつけて5分おく間、本当なら酸素を吸入するのに、笑気麻酔のまま。

結局、この日は酸素吸入なしで終わり、帰宅後、眠気が酷く、肺も少しゼーゼー


勘弁してえーん


まあ、銀歯がやっと入って良かった。
高さが全然合わず、かなりかなり削ってた。
元々ある上歯の銀の部分が邪魔だとそれも削られた。

顎関節症になってから、初めて顎の痛みで夜中一度も目を覚まさなかった。

やっぱり歯の治療の不完全が顎関節症の原因だったのか。